アオヤマフラワーマーケットコウベマルイテン
AoyamaFlowerMarket神戸マルイ店
口コミ

おしゃれな都会のお花屋さん
- 投稿日
マルイの1階にあるお花屋さんです。商店街側にあるので、商店街を通りかかったら立ち寄っています。お店の雰囲気が都会的で素敵なのに加え、アレンジもおしゃれでセンスがあります。ミニアレンジが豊富で、1000円程度で可愛いアレンジをさっと買って帰ることができるのが良いです。母の日などの特別な日用のアレンジも、リーズナブルな価格で可愛いものが買えます。
神戸マルイ店内にあるお花屋さんです。
センター街側の扉から入ってすぐ左側にあります。
赤い看板が目印です。
店内は華やかで、希望に合わせてブーケを作ってくれます。
透明な瓶のような容器もあり、お洒落でした。
プレゼントに最適です。
三ノ宮のマルイのセンター街の方の入り口にある花屋さんです。
いつもキレイな花が並んでいて、とても癒されます。
以前、母の日で花束を購入させてもらいましたが、色や花の種類、値段などバランスを考えてくれ、とてもセンスの良いものを作って下さいました。ラッピングも可愛かったです。

おしゃれなお店
- 投稿日
マルイ一階のこちらのお店はいつもおしゃれなお花や植物たちがたくさんあって思わず見とれてしまいます。母の日のお花やお友達にプレゼントをよくこちらで買いますが他で買うよりおしゃれで可愛くラッピングもしてくれるので必ず喜んでもらえます。
植物は必ず枯らしてしまうお友達がいてカジュマルをプレゼントしたら今でも元気に育っているとのことです。可愛くておしゃれですが質の良い物ばかりです。
花だけでなく、幸福や恋愛系が花言葉になっている植物も多いです。プレゼント、自分用どちらでも満足できるものが見つかると思います。プレゼント用には可愛らしくラッピングしてくれますし、自分用には育て方など教えてくれます。
マルイの一階に入っているこちらのフラワーショップは一軒家の庭先
のような店構え。
店頭にはその時々の時季のお花をはじめ華やかなブーケが陳列ワゴンに並んでいます。
また奥の店内には室内インテリア用にもいいちょっとしたグリーンや、
しっかりとした観葉植物等も。
普通のフラワーベースに飾る切り花だけでなく如雨露等に入れたアレンジものも可愛いです。
先般頂いた白と薄いパープルのラナンキュラスもおしゃれな花束にしてもらえ
プレゼントした相手にもとても喜んでもらえました。