おおかわ

大川

3.20
口コミ
1件
住所
東京都青梅市野上町3丁目19-5
アクセス

河辺駅から徒歩10分(760m)

口コミ

河辺駅近くの隠れ家的和食処「大川」で味わう、心温まるひととき

5.00
投稿日


青梅市野上町にある「大川」は、JR青梅線・河辺駅から徒歩約10分の場所に佇む、地元で親しまれている和食店です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れる空間が広がっています。

訪れた日は、旬の食材をふんだんに使ったおまかせコースをいただきました。新鮮なお刺身や丁寧に仕上げられた煮物、焼き物など、どの料理も素材の旨味が引き立っており、見た目にも美しい盛り付けが印象的でした。

特に、季節の天ぷらはサクサクとした衣に包まれ、素材の風味が際立っていました。また、小鉢やお新香、味噌汁なども丁寧に作られており、心がほっと和む味わいです。お米もふっくらと炊き上げられており、料理との相性も抜群でした。

お店の方の温かい接客も印象的で、居心地の良い時間を過ごすことができました。青梅を訪れた際には、また足を運びたくなる、そんな素敵なお店です。

0

写真

概要

店舗名

おおかわ

大川

ジャンル

電話番号

住所

東京都青梅市野上町3丁目19-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 青梅警察署前から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET