マンダイカスガノミチテン
スーパーマーケット・食品・食材
春日野道駅(阪急)から徒歩5分(370m)
阪急春日野道駅の近くにあります。 町工場と商店街が多い街なので近くに住んでる人しかあんまり知らないかなと思います。 よく利用しますが他のスーパーと比べて比較的安いなと思います。 ちょっと遠くてもいつも買いに来てしまいます。
JRの灘駅をずーっと西に行ったところのスーパー✨近くに神鋼病院があります🍀ここは昔親戚が神鋼病院に入院してたときに行って、それからはしばらく行ってなかったんだけどちょっと前に行きました😃ここはほぼ食品オンリーの品揃えだけど、広いからものがたくさんある💕うちの近所の万代と似たレイアウトで、買い物しやすかった🤗夜行ったから惣菜とかパンとか値引きになってて、ポイントカードも使えたのでお得でした😁
昔から商店街が充実した住宅と、町工場と神鋼の町、春日野道。 一店舗で何でもそろう万代スーパーができてからは、子連れ、老人世帯、大家族、働く人たち、みんな揃ってお買い物が楽しめる様になりました。 花もあって、心のゆとりにもなります。 店は一階で二階部分に広い駐車場があります。
万代春日野道店
今すぐお得なクーポンをチェック
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
元町駅(阪神)から徒歩2分(110m)
\取扱項目多数!どんなものでも修理します/
旧居留地・大丸前駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。