ホウリュウジ フジガロウ
博物館・美術館
法隆寺駅から徒歩13分(980m)
現代アートギャラリー「horyuji 不二画廊」のページです。 2017年4月に、大阪堺筋本町から奈良斑鳩町法隆寺に移転しました。 旧「法隆寺ギャラリー」です。
値段はまあまあはるものの、見てて圧巻するものがおおく、この手のものが好きな人からしたらかなり楽しめる場所だと思います。お土産コーナーも結構充実してた印象でしたのでお友達にお土産話のついでに渡すものもここで買えます
不二画廊 外観
法隆寺 不二画廊 前の庭
JR法隆寺駅から北へ1.1km 国道25号線 法隆寺交差点から一筋西の信号を北へ、50mのところ
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。