ゴルフ場
日生中央駅から徒歩12分(940m)
もう今は有りませんが、山の原コースは男子ツアーの開幕戦つるやオープンの会場でした。こちらは高級コースです。もう1つの恋里コースは比較してカジュアルでリーズナブルなコースです。大阪や神戸、北摂からのアクセスも良く、その辺の方はあまり早起きしなくともゴルフに行けるメリットも有ります。山の原コースは距離もそこそこ有りフェアウェイもゆったりしており、爽快なゴルフができます。恋里コースは距離が無く、スコアが出やすい為、初心者の方にもオススメ出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。