カミキリヤ
美容室・ヘアサロン
伊丹駅(阪急)から徒歩3分(210m)
こちらは主人がお世話になりました。 いつもお店の前を通ると、開店前から4、5人は必ずと言っていいほど並んでいます。 多いときは10人くらい、しかも年配の方から支持が高いようで 50歳~くらいのお客様がいつもたくさん利用されています。 安いのかぁ、うまいのかな、と気になっていたところ 主人が髪を切りたがっていたのでこちらをお勧めしました。 仕上がりは予想していたよりも全然綺麗になって帰ってきました。 並ばれる理由がわかる気がします。
阪急伊丹駅から歩いてすぐです。 バス停が目の前にあるので、かなり便利です。 子供のカットをしてくれるところを探していて行きました。 早くて、安い1000円カットは子供のカットにピッタリでした。 店内も明るく綺麗だったので、雰囲気も良かったです。
阪急伊丹の駅からすぐのカット専門のお店です。 無駄なものがないので早い、安い、うまいです! 1,000円カットは当たり外れがけっこうあるイメージですがこちらはアタリでした♪ 時間がないけど髪が切りたい人にはお勧めです! 混んでおりましたが対応が早いのですぐに回って来ました。 また子供のカットも対応しており、車の乗り物で喜びながらカットされてる子もおりホッコリしますね。
男性も女性もお子様もシニアの方も大歓迎♪「美しい髪」「かっこいい髪」を手に入れたい方のための美容室
プロが染めるヘアカラー専門店◆セルフカラー失敗経験者も安心◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。