ニツセイチユウオウサピエ
スーパーマーケット・食品・食材
日生中央駅から徒歩3分(170m)
サピエは日生中央駅の近くにあるショッピングモールです。 日生中央駅は能勢電鉄日生線の最終駅であり、 ここから北の兵庫県は(確か)電車が走ってないという ちょっとした最果て感のあるところです。 サピアは2階建ての商業施設で、 そんなに規模は大きくはないですが、 1階にスーパーの阪急オアシスがあり、 専門店としては100均や薬局や文具の店が入り、 カフェやファストフード店もありますから何かと便利です。 ここから北のほうにかけては大きな住宅街が広がっていますので、 このモールは近隣の人たちにとっては貴重だと思います。
能勢電鉄終点の日生中央駅のすぐ隣にあるショッピングモール的なところです。 駅から近いので、近隣住民が使いやすくとても便利です。 立体駐車場もあるので、車できても大丈夫です。 施設内はスーパーや薬局、100円均一、衣料品店などいろんな店があります。 便利です!
日生中央のサピエという、建物の中にある 100円均一で意外と広いです(^○^) いろんな物を、うっているので、みているだけでも楽しいですが(^○^)、今日は、工具の、めがねレンチというやつを買いにきました(^○^)最近は、こうゆうのも売っているんですね(^○^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。