マツリヤスミビヤキニク
焼肉
川西池田駅から徒歩10分(740m)
阪急宝塚線の川西能勢口駅から南に1キロほど。県道13号線、通称「産業道路」沿いにある焼肉屋です。 外観は黄色と赤のコントラストがかなり目立っています。マンション1階部分のテナントスペースで営業していますが、おそらく2店舗分を使っているのかかなり広いお店です。 店内はかなり高級感があり、町の焼肉屋とはちょっと違うイメージ。ただ、料金はけっこうリーズナブルで、メニューも豊富です。 焼肉はもちろん、モツ鍋もお店のイチオシで人気のメニュー。冬はこれで温まれます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。