営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜15:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~15:00 | 休 | |||||||
18:00~20:00 | 休 |
口コミ
鶏そばのスープは鶏白湯でコク深い。ニンニクチップの香りがいいですな。
麺は縮れ細麺で、スープとの相性はいいですな。でもすこししょっぱいかな。
チャーシューは厚切りの豚でしっとりとして、噛み締める食感。
たまごかけごはんはなかなかうまい。
某タレントが、YouTubeで紹介してるのを見て気になり足を運びました。
駐車場は店の前に数台分と、店の横に第2駐車場があります。
平日の13時頃に行ったのですが、混んでて15分くらい待ちました。
食券を買って注文するスタイルです。店内ははっきり言って狭いです。
2人用のテーブル席が2つ。座敷にある4人用のテーブル席が2つ。
鶏そばが一番人気らしいですが、初めから味噌ラーメンと決めてました。麺の硬さを選べるようですが、よく分からないので無難に普通にしました。
席に案内されて、また少し待つかなと思いましたが、数分で提供されました。
私は食通ではないのでうまく表現出来ないのですが美味しいです。
美味しい味噌ラーメンって、こういう事なんだろうなって思いました。
濃いんですが、それほどしつこくないので、ペロッと食べてしまいます。
見た目が個性的な小ぶりな餃子は餡に味が付いてるので、何も付けなくてもそのまま食べられます。
欲張って卵かけご飯も食べてしまい、お腹がいっぱいになりました。
どうしても店内が狭いから、待ってる人に見られるのが少し気になりますかね。そこだけマイナスです。

濃厚さがありながらあっさり感もある鶏そば、美味い。
- 投稿日
券売機で食券を買うのですがメニューが豊富で迷ってしまいます。
メインの蕎麦類は太麺と細麺を選べるのでなおさらです。
茹で方も硬めとか頼めます。
悩んだ末鶏そばやというくらいなので鶏そばを注文です。
濃厚ではあるけど鶏のあっさり感もあって替玉もいけてしまいました。
今回は麵だけにしましたが、京都玉味噌ダレとかニンニク醤油ダレとか選べる焙りチャーシュー飯も旨そうでした。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
とりそばや りゅうじんどう
鶏そばや 竜神洞ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~15:00
-
火定休日
-
水
- 11:00~15:00
- 18:00~20:00
-
木
- 11:00~15:00
- 18:00~20:00
-
金
- 11:00~15:00
- 18:00~20:00
-
土
- 11:00~15:00
- 18:00~20:00
-
日
- 11:00~15:00
- 18:00~20:00
-
祝
- 11:00~15:00
- 18:00~20:00
-
- 公開日
- 最終更新日