コウメイオンセン
銭湯・スーパー銭湯
園田駅から徒歩9分(710m)
尼崎の小中島の住宅街にぽつんとある銭湯です。 周りには特に目印になるようなものは何もなく、 大通りの郵便局のところを曲がって少し歩くと見えてきます。 外観はいたってシンプルで、 「光明温泉」という壁面の文字がはがれかけてはいますが、 新たによく目立つポール看板が設置されたりしています。 こじんまりとした感じの銭湯ではありますが、 お湯としては大浴場のほかに、ジェット風呂やサウナなどがあって、 簡単ではありますが露天風呂まで備わっています。 のんびりとした感じでゆっくりと湯に浸かれる 住宅街の銭湯といったところです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。