カンロエン
スーパーマーケット・食品・食材
杭瀬駅から徒歩1分(19m)
冬になると 珈琲や日本茶を よく飲むようになります 珈琲は最近 年のせいか 飲みすぎると胃が悪くなるので 日本茶を進んで飲むように心掛けてます こちらの店は ヨッテ杭瀬にある お茶っ葉をメインに扱う店。 番茶 茎茶 ほうじ茶 粉茶 煎茶・・ たいていのものは揃っています 今時はスーパーでも買えるが こうゆう専門の店やと 産地もわかるし 店の方が色々教えてくれる。 胃にも優しい ほうじ茶を購入して帰りました。
今すぐお得なクーポンをチェック
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
塚口駅(阪急)から徒歩5分(360m)
割増クーポン発行中
☆まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。