ダイエー グルメシティニシムコテン
スーパーマーケット・食品・食材
武庫之荘駅から徒歩15分(1.2km)
ここは昔からある、地域密着で、地元の人から愛されているスーパーです。 私はよくお惣菜とお弁当を買います。 店内で作ってくれているので、とても美味しいです。 また、遅い時間には割引シールが貼られていることもあり、お買い得に買うこともできます。
こじんまりとした規模ですが、1Fが生鮮食品、2Fが日用品・文房具・衣料品コーナーになっていて、たいていのものはそろいます。 お惣菜も安いです。 ちょっとわかりにくいですが、エレベーターもあります。 尼崎市バスの回数券を販売してくださってるのが何より助かります。 子ども抱えながらバスの中では回数券は買えませんので。
武庫元町の商店街から一本南に入った所にあるスーパー。 一回が食料品で、ニ階が衣料やちょっとした電化製品などが置いてありました。 駐車場は少し東に行ったところに提携のコインパーキングがあります。 周辺にたこ焼き屋さんがあるので待っている間に買い物できます。
今すぐお得なクーポンをチェック
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
塚口駅(阪急)から徒歩5分(360m)
売るも、買うも、迷っていてもOK!まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。