フクスシ
寿司・鮨
武庫之荘駅から徒歩9分(690m)
阪急電車の武庫之荘駅から北西に歩いて10分ほど。南北に走る幹線道路である尼宝線の武庫之荘2丁目交差点の北西角にある小さなお寿司屋さんです。 外観も店内もかなり年季が入っていて、半世紀以上ここで営業しているらしいです。 目新しさはありませんが、逆に今はそれがむしろ珍しい。古き良き昭和の時代をそのまま残しているお店です。 お寿司はもちろん美味しいですが、特筆すべきは茶碗蒸し。この深い味わいは、やはり職人さんの経験によるものなんでしょう。半世紀の重みが感じられます。 昭和の世界にタイムスリップしながら、昭和の寿司を堪能できるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。