エヌドアー
美容室・ヘアサロン
加須駅から徒歩7分(490m)
県道152号線沿いにあるヘアサロンです。 加須駅からのアクセスもよく、サロン前には駐車場もあり、利用しやすいです。隣には武蔵野銀行があります。 時間がなく、カットのみで利用することが多いですが、手際がよく、短時間で素敵な髪型に仕上げてくれるので気に入って定期的に来店しています。
当店のご利用いつもありがとうございます。 細かい注文など、ご希望がありましたら遠慮なくスタッフにおっしゃってください。 次回の御来店もお待ちしてます。
完全予約制ですので、混み合うことがありません。
鴻巣駅から5.2km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。