トリセンカゾハマチヨウテン
スーパーマーケット・食品・食材
加須駅から徒歩17分(1.3km)
たまに行ったときにいつも感じことは店内がちょっと薄暗いと思うことです。電力危機以前もそうでしたから照明を落として節電いしているのではなさそうです。規模としては中くらいで食品以外に日用品も揃っています。群馬県館林に本社のあるスーで、たまに他ではみかけない地元メーカーの食品が並んでいます。
日用品から食品まで幅広い商品が揃うとりせんさん。食品は新鮮なものが揃っており特にお惣菜やお寿司が美味しいのでご来店の際は是非購入していただきたいです。店内も広々としているので買い物もしやすいです。お近くに寄った際は是非ご来店してみてください。
個人的にはアイスの値段が他のスーパーよりも安いように感じています。ゼリーや袋麺の種類も他店に負けないぐらい結構豊富な気がします(値段自体は普通です)夜遅い時間帯に行っても菓子パンはそこそこ残っている印象があります。
<冷凍肉専門店>目で見て楽しい、食べておいしい――。心とお腹が満たされる大満足のお肉を提供!
加須駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。