スタジオアリス アマガサキクイセテン
写真館・フォトスタジオ
杭瀬駅から徒歩5分(400m)
杭瀬駅から歩いて12分程度の所にあります。 撮影料金無料クーポンを持っていたのでスタジオアリスで撮影することにしました。事前に予約して行くので待つことはありませんでした。 たくさんの衣装の中からどれでも好きなものを選び後はスタッフの方にお任せで、スムーズに撮影を進行してくれました。4ヶ月の息子もスタッフの方が上手くあやしながら撮影してくれたので、ぐずることなく終えることができました。 ディズニーキャラクターとの撮影は必ず?組み込まれるようで、ディズニー関係の写真はすべて1000円ほど追加でかかるとのことで、写真選択の際はディズニー以外を選びました(笑) 次は七五三で利用したいです。
\3児のママ/女性フォトグラファーによる出張撮影サービス☆家族撮影のプロがお子様の笑顔を引き出します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。