Casa DELMARE
イタリアン・イタリア料理
パスタ
ピザ
西武新宿駅から徒歩4分(310m)
西武新宿駅にあるお店です。友人と利用しました。イタリアンなどのお料理がメインのお店で、私はパスタを注文しました。パスタが生パスタとの事で、もっちりした食感がとても良く食べ応えもありました。パスタ以外にもラクレットチーズなどいろんなお料理にかけられるとの事だったので、今度ここのお店利用した際に注文してみたいと思いました。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。