リサイクルショップタクミ
リサイクルショップ
上新庄駅から徒歩5分(340m)
最寄り駅は、阪急の上新庄駅で、徒歩で5分かからないくらいの所にある ショップです。駅より南の方に新幹線の路線がありますが、その通り沿い にある、上はマンションか何かになっている建物の1Fに入っているショップ です。ピンク色の表示に”リサイクル タクミ お売りください”などとの 表示がありますし、店頭にも歩道にも、溢れるほど自転車が展示してある ので、すぐわかると思います(^^) 自転車がメインのリサイクルショップですね。 けっこうな美品が多いと思いますし、半額くらい?と思えるような かなりの格安の自転車が沢山展示してありますので、サイズや好みに あう自転車が見つかったら、かなりお得だと思います。 シティサイクルのみでなく、子供用の自転車とか、クロスバイクとか も扱っておられるので、自転車を購入しようと思う方は、一見する 価値は十分あると思います♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。