ヒャクエンショップセリアホナミテン
雑貨
100円均一ショップ
飯塚駅から徒歩19分(1.5km)
100円ショップのセリアは 暮らしにちょっとした楽しさや便利さを プラスしたい人に最適なお店です。
イオン穂波店の隣にあり、1店舗のお店なので他のセリアよりも結構広めです。 品数も多くて、実家に行くついでに虫取り網が欲しくて寄りましたが、虫かごやサンダルなどもかなり種類がありました! 文具のデザインも可愛くて大好きです!
大きな道沿いで、イオンの近くの為、分かりやすいです。ダイソーやミーツが飯塚にありますが、ハンドメイド品は少ないです。こちらのセリアも都会の店舗に比べれば少ない品揃えにはなりますが、結構あり困りません。
ワンコインで楽しむ新しい趣味!40年以上の実績を持つベテラン講師が笑顔でレッスンを行ういけばな教室
飯塚駅から2.6km
運命の石に出会える!安心の明朗会計×豊富な品揃えが魅力|パワーストーン専門ショップ
飯塚駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。