シチリンヤシオテン
居酒屋
八潮駅から徒歩3分(190m)
ここのお店は駅のロータリーの裏にあるので 目立たないのですが とても活気があります。 駅前に飲み屋さんがあまりないので 友達が来た時はだいたいここに行きますね! もうちょっとトイレとか店内がきれいだと 女性にも受けが良くなると思います。 しちりんも場所によってはきれいなお店もありますからね。
先日友人に連れられてお邪魔しました。 長いカウンターがあり、その奥にテーブル席になっています 今回はテーブル席で頂きました。 目の前に店名どうり七輪が置かれ さー食べろって言われてる感じでうれしくなりました お肉も美味しかったですが、ホルモンが 特に美味しいですね 女性でホルモンは苦手なかたにも お勧めできますね☆ 八潮の駅の脇なのですぐわかります この休みにもう一度行きたいと思います
店長さんにはいつもお世話になっております。 職場から近いですし、スタッフとの飲み会から、プライベートなどでもしちりんさんによく行かせていただいております。 店内はいつもカウンターからテーブル席まですごく混んでいます。料理やドリンクも出てくるのが早く、スタッフさんも若くてイキイキと仕事をされている感じが伝わります。 大人数でしたら予約しておいて方が良いかもしれませんね! 私のおすすめはニンニク丸ごと焼きです! またしちりんさんでスタミナをつけさせていただきます!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。