ヒツジヤ ホンブレディスシャトーゴトウジテン
服・洋服
田川後藤寺駅から徒歩3分(240m)
こちらのお店で何度買い物をしたか、数えきれません。 もう、かなりの年数、 『洋服を買いに行きたいな』 『じゃ、「ひつじや」に行ってこよう』 という思考回路が出来上がっていましたw 場所的にも商店街の駐車場から近いし、 洋服のお値段もお手頃で「お気に入り」というより、 私にとっては「当たり前」のお店でした。 引っ越した後からは行っていませんが、 田川方面に出かける事があったら、 『また、立ち寄ってみたいなぁ』と思うお店です。
田川伊田駅前 季節お祝い・贈り物、御供え等、ご予約承り中
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。