ムラカミセンギョテン
スーパーマーケット・食品・食材
勾金駅から徒歩8分(600m)
宮尾保育園バス停から徒歩圏内にある魚屋さんです。屋 結構老舗の魚屋さんで対面式で購入します。 用途に合わせて魚を捌いてくれます。 魚以外にも干物とかも売ってました。 香春町方面で新鮮な魚を購入するなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
店主が魚の仲買さんで市場から直で持ってきて対面販売しています。 煮付け用にして下さいとか、塩焼きにしたいのでと言うと切り身にして塩まで振ってくれます。 その時々の季節の魚が新鮮で刺身も美味しいです。 街に密着した魚屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。