ステーキ
和食
カレー
天王寺駅前駅から徒歩2分(110m)
先日、娘と映画の後に寄りましたー🥰 お値段は安くお肉はどうかなーと思ったのですが、以外に味付けは良く美味しく頂きましたー😍 店内も可愛らしく、女性独りでも入りやすいお店です✨ 娘はまだ顎の力がないので、「このお肉は顎が疲れる〜」と言ってました(笑) でも完食してました💕
場所は、地下鉄・天王寺駅で降り、地下で 繋がっているアポロビルの地下2階に あります。 駐車場は320台停められるルシアスビル (アポロビルと同経営です)の駐車場が 利用出来ます。有料です。入口はビルの 西側ですね。 こちらは、ステーキハウスです。1番の ウリは牛タン!なので、ちょっと奮発 して、豪華な昼食を頂きました!3種類 のタン料理を楽しめる、ぶりあん プレミアムトリオをオーダーしました! サイズは…シングルです! ジューシーなトロタン、歯ごたえの良い 白タン、タンで作ったハンバーグの タンバーグといった3種のタン料理が 楽しめます。そのまま食べても美味しい し、卓上にある ぶりあんソース・ぶりあん スパイスをかけて食べても美味しいです! ご飯、味噌汁、サラダも付いており、ご飯 はお代わり自由!満腹です〜♪
ぶりあんプレミアムトリオ(S)
お店
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
天王寺駅前駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。