ローソンアサクラミワテン
コンビニ
高田駅(福岡)から徒歩8分(640m)
ゆうパックである品を返送しなければならくなった。コンビニでできるのは、何と、ローソンかミニストップ。いざ探し始めるとなかなか見当たらない。ちょうどいいところにローソン発見。この辺りあまりローソンやミニストップが無いところなので助かりました。 500号線の北側にあります。駐車場も広々として楽々安心して利用できます。大型トラックも小さく見えるほど。ATMも新生銀行に対応しているので、お金を下ろし、ゆうパック完了しました。よかった。
駐車場広々
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。