マール
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
カフェ・喫茶店
東京ビッグサイト駅から徒歩4分(240m)
行ったのはだいぶ前なんですが行きました、見学ツアーでビッグサイトん会議棟のほうにいったとき。 あ、会議棟っていうのは、あの逆三角形の部分なんですけれど。そこにMARがあったので入りました。 私はボロネーゼを注文したんですよ〜 まず注文するじゃないですか、そうしますがと、なんか無線じゃないですけど機器をわたしてもらうわけですね。 それで、注文したお料理ができあがると、それが音がなるんです! で、なったら自分でとりにいくシステムでした! それくらい普通って思われるでしょ?当時としては凄く画期的なシステムだったんですよ!!今ほど世の中はIT化、AI化してませんでしたからね。 私はそのシステムつかってるのここで初めて知りましたし。最先端だなっておもったものです。 お店はトロピカルっぽい雰囲気でボロネーゼもおいしかったです〜
ランチは11時~15時。店内の席が禁煙タイムになっています。 店内はガラス張りで広々しています。 ランチメニューは、本日のパスタ750円、トマトパスタ800円、ボロネーゼ850円、クリームパスタ900円、カレー700円、ハンバーグ定食900円などがあり、+100円でAセット(ドリンク付き)、+200円でBセット(ドリンク&サラダ付き)にできます。 入店と共にレジで注文し、音の鳴る機械を渡してくれます。 音(&振動)が鳴ったら自分でレジ横のカウンターに料理を取りに行く、という大衆食堂スタイルです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。