しらきやこうべもとまちえきまえてん
居酒屋
元町駅(阪神)から徒歩1分(31m)
旧居留地・大丸前駅から徒歩3分ほどのところにある大手チェーンの居酒屋さん。店内はすっきりとしたベーシックな内装で気軽な雰囲気です。 メニューは海鮮料理、お肉類も同じくらいありピザや和え物、揚げ物も和風も洋風の品もあり幅広いメニューが揃っていてオーソドックスな味付け。単品に飲み放題をつけて好みの単品のメニューを注文してもお手がるで、飲みながら使いやす居酒屋さんです。
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。