ラーメン
西鉄柳川駅から徒歩10分(750m)
ズバリ豚骨ラーメンなのですが 癖のある旨味というよりは、まとまりのある旨味でしょうか? 非常に好きな味です。女性でも食べやすいのではないでしょうか。 店自体はスタッフさんの声の掛け合い等で活気があり 非常に気持ちの良い接客で居心地がよい空間です。 最後に願望になるのですが電子マネー決済のPayPay QRコードが使えますが 是非、楽天ペイ決済 導入も検討願います。 楽天経済圏で暮らす私にとっては大事な事なので是非ご検討を
ここのお店は柳川にあります。 光商事の横です。 久留米の花畑のお店とはまた別だと思います。 昔からある懐かしい感じのラーメン屋さん。 学生ラーメンとかあったはず! 安いし助かります。 柳川に行った際は是非行かれて下さいね
久留米の花畑駅の近くの、老舗のラーメン店。 昼時に行ったのでかなり混んでいたが期待を裏切らない。 麺は中くらいの細さのストレート麺。 なかの具材はチャーシュー、キクラゲ、ネギ、ノリと普通といえば普通だが、 これぞ王道!!シンプルイズベストとも言える。 特にチャーシューは美味しい。 噛んだ瞬間に肉の旨味が口の中に広がり、しみじみ美味しい。 スープもクセのないとんこつで、油っぽくなくサラッとしてるがクリーミー。 私は、とんこつスープはあまり飲み干さないのだが、ここのスープは最後の一滴まで飲み干してしまった。 クセになる味。 さすが老舗という感じです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。