ケイエスゴルフガーデン
ゴルフ場
銀水駅から徒歩3分(230m)
200ヤードと十分な距離がある練習場です。周囲は遠くに町並みが見えるだけで空の見える範囲がほとんど。そのため天気の良い日にいけば青空が一面に広がって景観はかなり良いです。ネットは天井までありますが周囲のネットが非常に高いので高く打ち上げても安心な設計になっていますし開放感も十分にありました。コースはほぼ綺麗な長方形で起伏のほぼ無いフラットなタイプになっています。横幅も広めに確保されていました。コース上には距離表示と共に目標物が満遍なく設置されていて、これらを活用したアプローチ練習に向いています。また距離も十分にあるので、飛距離を伸ばす練習や目的の方向に飛ばす練習、ストレス解消の打ちっ放しにも向いています。コースは天然芝が100ヤード、残りが人工芝で半分ずつに分かれています。打席は2階席まであり各階30打席の計60打席。打席は両端で角度があるので角度が欲しい方は両端の打席を選びましょう。全打席オートティーアップ完備で便利です。料金ですが現金払いとプリペイドカードの2種類の支払い方式が選択出来ます。現金の場合12球100円と135球1000円の2つのコースがあります。プリペイドカードは球数制限のある4種類の中から選択購入する方式。高額なカードほどボーナスが多くつくので1球辺りが安くなる計算になります。200球〜1300球まであり、最大球数だと1球約6円と激安になります。特別な施設やサービスは無いオーソドックスな練習場ですが非常に綺麗で練習しやすい環境が整っていました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。