チャチャ
焼肉
東甘木駅から徒歩15分(1.2km)
大牟田にある安くておいしい焼肉屋さんです。 駅からはかなり距離がありますが わざわざ足を運んでよかったと思える店です。 とにかくどの部位も柔らかく 肉のクオリティーも高い。 ロース カルビ はらみ タン どれをとっても外れなし しかも値段が安い。 また気に入ったのは 豚トロ 塩味が聞いていて 本当に自然に口の中で蕩けていきます。 大牟田方面で安くておいしい焼肉を食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
仕事の打ち上げでこちらへ。 商談が成功したため社長のおごりです。笑 店内は結構広々しています。 ビールからスタートです。 まずは豚トロから。。。。 塩味が効いている。 そして歯ごたえの良いこと。 カルビもロースも柔らかく、この価格では お安く頂けるのは魅力的です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。