ヨボウセイタイオオイタ
マッサージ
整体
¥4,500(非課税)
高城駅より車で5分、新貝マルキョウ前の通りにあります。
肩こり|腰痛|膝痛|一人ひとりのお悩みにそっと寄り添う鍼灸院◆お子様・ご高齢者様の身体にも施術OK
高城駅から徒歩10分(720m)
姿勢矯正、交通事故施術は当院へ!豊富なメニューで皆様のお悩みを解決へと導きます♪
中判田駅から徒歩9分(690m)
土日祝も営業! ご予約はお電話にて承ります。
大分駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
骨盤矯正
背中矯正
猫背矯正
頚椎矯正
ストレッチ
リセット整体では、まずほぐしをすることで 全身の筋肉の状態がわかり、バランスの崩れ、 身体の可動域が悪い場所などが分かると共に、 硬くなっている筋肉をほぐしていき、 全身の筋肉に新しい血液が周りはじめますので、 筋肉の状態をサポートします。 その後、全身の歪みを調整していく事で、 全身に血流がいきとどきやすくなり、 お身体の状態をかんわしていきます。 また各部位のストレッチを行うことで バランスのよい状態が維持できますので、 身体を動かしても不快な感覚もなくなっていきます。 身体自体がとても軽くなると好評ですので、 スッキリしたい方はオススメです!