ラーメン
八家駅から徒歩8分(600m)
国道沿いにありお店の前には数台分の駐車場があります。豚骨ラーメンを選び注文しました。スープは豚骨のまろやかな味にニンニクが効いていて癖になります。体に良くと分かっていながらも全部飲み干してしまいました。麺は細麺でしっかりした歯ごたえがありよかったです。毎日通うには、濃厚すぎるラーメンが、たまに食べると、すっごく恋しくなります。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。