居酒屋
東梅田駅から徒歩1分(72m)
お初天神商店街に昔からある大衆居酒屋。 入口は綺麗になっているがそれこそ創業50年は超えているだろう。何を頼んでも普通に美味しいが土手焼き、串カツは外せない。1Fは12時オープン。2Fは18時から。 1Fもコの字型のカウンターで商店街を歩く人を眺めながらの昼酒、オツですよ。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。