串揚げ
瑞江駅から徒歩10分(740m)
秋葉原の路地裏に位置する「おかげさん」は、阪神タイガースファンの人々が集う名物居酒屋です。試合の有無に関わらず、ここではいつも野球談議に花が咲いています。 シーズン中の試合日には、お店の皆でTVを見ながら一喜一憂。シーズンオフはDVDを回して過去の名勝負を振り返るなど、通年でタイガースを存分に語り合えます。 そんな野球好きにはたまらない雰囲気の中、出されるのがおまかせの絶品つまみ。大将のこだわりを感じる一品一品に、ファンならずとも酔いしれることでしょう。 つまみ3-4品と飲み放題がセットされた3,000円のコースは、コスパ抜群の人気メニュー。大将が料理に手を離せない時は、常連さんがサーバー代わりになるという、アットホームな光景も目にできます。 デーゲーム当日の昼からの飲み会や、重要な試合後の反省会、大将の誕生日会など、笑顔の絶えないイベントも数多くあり、タイガースファンなら誰もが心惹かれる空間なのです。つまみの品揃えやスタッフの心づくしのおもてなしにも、ファン魂が込められています。 野球に、お酒に、美味しいつまみに、アットホームな空間に、五感で味わえる"タイガース愛"にあふれた名店です。ファン以外の方も、きっと笑顔で出迎えてくれることでしょう。
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。