ミイマチプロパン
暮らし・生活サービスその他
善導寺駅から2.2km
地元のガス屋さんです。 プロパンガスの事なら何でもお任せ下さい。 灯油の販売・配達も致します。
近所に有るガス屋さんです。 主人の両親が家を建てて以来の付き合いです。 ガスは勿論の事、湯沸かし器やお風呂に到るまでお世話に成ってます。 今年の寒さはひとしおですね。 極寒の季節には暖房が欠かせません。 居間にはエアコンやこたつが良いけれど、キッチンにはやはり石油ストーブが一番。 直ぐに温まるし、お湯は沸くし、喉にも良いの一石三鳥!! ヤカンからの蒸気で丁度サウナ状態、蒸気って温まるんですよね。 寒い地方ではオンドル等も有りますね。人間の知恵ってすごいなあ〜! 去年は1缶(18リットル)が1650円でしたが、今は1750円。 ガソリンの値段や、寒さに影響される様です。急に寒くなって需要が増えたからだと配達の方が言われてました。 値段はチョッと高いけど、1人暮らしや車の無い人には重宝で助かりますね。 電気要らずの優れもの。 限りある資源を大切に使いましょう!
久留米市では大変希少!高品質よもぎ蒸し/タントリックヒーリングで女性の心身をケア
お部屋探しはアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。