コメリハードアンドグリーンキタノテン

コメリハード&グリーン北野店

3.27
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4
ほこり
ほこり さん

買い物しやすい

4.00
投稿日

南北に走る53号線沿いにあり、この直線道路の左右には多くの店があって、もはや北野のメインストリートではないかと思えるくらい。
その並びにコメリハード&グリーン北野店が存在します。
コメリさんには店舗スタイルが2通りあって、通常のホームセンターと、資材・園芸に特化したハード&グリーン店を展開しているようです。
ですから、ここは通常のホームセンター感覚で訪れると肩透かしを食らってしまいます。
しかし最初から園芸用品などの購入目的で訪れると最高です。品数も多いですし、店内は整然とされていて何処に何があるか分かりやすいです。
できればコメリさんは通常のホームセンターとハード&グリーン店で看板の色を変えるなどの工夫があったら識別しやすいと思います。

1

掘り出しものがありとてもいいお店ですが

2.00
投稿日

ペット用品や生活用品、DIY道具など品揃えもよくお買い物がしやすいお店でした。値段は普通ですが中には掘り出し物も!
しかし店員さんに奥様と何度も呼ばれ、いい気がしませんでした。私は20代後半ですが指輪もしておらず独身です。確証もないのに奥様ではなく普通お客様と呼ぶのでは?

0

手頃な値段で買える店

3.50
投稿日
予算
¥2,000

 北野町から久留米市に抜ける郊外型商店が並ぶ道沿いにあります。
ショッピングセンタービッグの斜め前です。駐車場はこの手の店に
しては、ちょっと狭いです。あまり利用しないのですが、通りすがり
とかに思いついたものを時々買います。特に安いということはないの
ですが、定価より少し安く買えます。
 でも、時々は掘り出し物に出会います。野菜の土を1袋25円とか50円
とかで買ったこともあります。もちろん訳ありですが、、。お米とかもすごい
安い値段で売っていた時もありました。
 時々のぞいて、掘り出し物をチェックする店でもあります。

0

店員さんが感じよいです。

4.00
投稿日
予算
¥2,000

店員さんがどの方も感じがよく、品揃えもまずまずです。

工具や、ホース、業務用扇風機などを購入しましたが、結構手頃で

購入できました。

陳列も整然としていて商品も探しやすいです。


農産物出荷用のバッグシーラーやテープ、袋も安価でとても

助かっています。

営業時間が7:00位からだともっと助かります。

1

概要

住所

福岡県久留米市北野町高良1006−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高良1区公民館から99m (徒歩2分)

お近くのお店

19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい

タムラ家具

アクセス
  • 北野駅(福岡)から徒歩39分 (3.1km)

店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET