ササキセイコツシンキュウイン
接骨・整骨
鍼灸
花畑駅から徒歩1分(46m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。こじんまりとした空間ですがとても居心地がよく、リラックスして施術を受けることができましたし、先生の人柄もよくていろいろと話しやすかったです。施術も凄く気持ちがよかったです。終わった後は凄く身体が軽くなり痛みやコリで気分も落ち込みぎみでしたが身体がスッキリして気分も上がりました。
『バイタルリアクトセラピー』で自然治癒力を引き出しましょう!
身体のバランスを大切にした整体で、症状の改善へ導きます!
おかげさまで15周年
スポーツ選手の強い味方!痛み・怪我に向き合う整骨院!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。