クルメシリツ ムツモントショカン
図書館
西鉄久留米駅から徒歩12分(900m)
街のド真中にあるので、買い物とかの途中で立ち寄れるのがいい。あまり知られていない知る人ぞ知るというような隠れ家的?図書館。とても静かな環境で落ち着いて情報収集できます。真夏のこの時期、街中でゆっくり静かに涼しく無料ですごせる所なんてないので本当にオアシスみたいで助かります。
久留米の六ツ門にあるくるめりあの上の方の階にある図書館です。 ビル内にあるので内装も現代的で洗練されていました。 とても綺麗で、壁に向かってずらりと読書席があり、一つずつブースの様に隣の席と仕切りがあるので集中して読書出来たのが良かったです。
街中にあるとても、便利な図書館です。街中のショッピングモールの中にあるので、買い物帰りに立ち寄れるので、とても便利です。中が広くて、室内の読書スペースもあるので、ゆっくり読書をすることもできて、とても良いです。
今すぐお得なクーポンをチェック
久留米市・福岡市にて店舗営業中です!豊富な物件在庫数の中から理想のお部屋が必ず見つかります♪
久留米駅から徒歩2分(110m)
西鉄久留米駅西口より徒歩1分!営業時間外もご相談対応可!
西鉄久留米駅から徒歩2分(96m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。