ジテンシャリュウツウオロシウリセンター ブロックニシテツクルメエキマエテン
自転車
西鉄久留米駅から徒歩3分(190m)
しばらく放置していたマウンテンバイクに乗ろうと思い、チェーン、タイヤなどの状態を見てもらおうと訪れました。タイヤがかなり痛んでいるが、後は大丈夫だからパンクしたら来てと言われました。無料で見ていただけました。大変親切でありがたかったです。その後パンクを修理してもらいました。街乗り用にスリックタイヤをつけてもらい快適に走行してます。工賃、タイヤ代もかなりお得でした。息子の自転車もお世話になってます。
19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。