レストラン
焼肉
南久留米駅から徒歩9分(640m)
久留米中心部からは少し離れていますが バス停が近いので交通アクセスはいいと思います。 とにかく柔らかく美味しい焼肉が食べれます。 口の中に入れたとたん自然に蕩けていきます。 甘目のたれが食欲を増進させてくれます。 サンチに巻いて食べるとまた違った美味しさが生まれます。 余ったたれはご飯にかけて丼にして食べました。 最後まで大満足いく食事が楽しめました。 久留米で美味しい焼肉を食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
美味しいお肉が用意されているお店でした。 お肉のタレも独特で甘みがありご飯との相性がよかったです。サンチュと合わせていただくとお肉の油が癖なくいただけました。提供も早いので、待たずに沢山いただくことができたのでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。