フクヤカミツバイパステン
スーパーマーケット・食品・食材
久留米高校前駅から徒歩19分(1.5km)
こちらは上津バイパス沿いにあるふくやさんです(^-^)/店内には明太子はもちろん明太子を使った商品が並びます。 贈答品もありますが家庭用の明太子も販売されていますよ(^-^)こちらは美味しいしお値段お手頃でおすすめ!時々明太子を使ったお料理を外のテントで販売されていたりイベントもあっています。子供には飴のプレゼントもありますし、迷っているとすぐお声かけしてくださり接客もしっかりされているなぁという印象です☆
上津バイパス通り店を、よく利用してます。あとは、櫛原店も☆ 櫛原店よりは、ちょっと狭いですが、商品は、いろいろ置いてあります。 接客の方も、いつも丁寧で、とてもいいです。 行った時には、必ずお茶と、ふくやの商品が、ちょっと味見程度に、出てきます☆
上津バイパス沿いにあります。 バイパス道路を挟んだむかいには、マクドナルドがあります。 駐車場も、もちろんあります。 ふくやさんは、接客に力を入れていらっしゃいますね。 こちらのお店の方も感じが良く、話がしやすかったです。 無添加の明太子が、どの店舗でも購入できると嬉しいです。
19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい
御井駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。