カツミナモトヤステン
和食
とんかつ
野洲駅から徒歩6分(460m)
かつ源さんのとんかつは柔らかくてとてもジューシーでサクサク。 揚げたてなのでとても美味しいですね。 やはり揚げたてということもあって美味しさがわかります。 スタッフさんの対応も迅速で丁寧ですね。 雰囲気も居心地も良い感じ。
北海道方面から本州方面へ仕事の都合で生活していた頃にお世話になりましたありがとうございました。 とんかつのお肉が柔らかくて美味しかったです。 食べ応えもあり最高でした。 スタッフさんの対応も良かったです。 またメニューが豊富で楽しめました。
守山駅(滋賀)から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。