チェンジ
理容室・床屋
千鳥駅から徒歩13分(970m)
結局、理容も美容、どっちに行ったとしても所詮切っている美容師理容師の技術やセンスだと思う。 今まで東京とか大阪の有名店で切った事はあるけど、、、 ココのある1人の理容師さん 激上手くてビックリした!! 1080円とは思えない丁寧な仕事する。 近場の美容室行って3500〜4000円で切って毎回不満だったから ココの理容師さん知ってから多い時で月に3回行ってます! 肩ぐらいまでの髪の毛の女性なら ココで切ってもらうの超オススメ! 東京の知り合いの美容師の方で 地方にもカット技術教えてたりする方がいるんだけど その方と同じぐらいイイ仕事する! 客との距離の取り方も上手い。 こんな人が、福間にいたなんて、、、 自分に合う、美容師を探す旅が やっと終わりました。 いつも、有難う。
旦那がよく利用する理容室です(⌒^⌒)b うん 1000円ですがほかの1000円カットのお店より丁寧だとそうです。 1000円のとこは結構「こうして」って言えない旦那・・ ここならもっと短くとか。。このくらいでこんなふうに・・といいやすいそうです。(*^-^)ニコ 梅雨の時期はお隣のコインランドリーで洗濯をしてる間にチェンジでカット。。 休みの日の旦那を有効利用させています(*'ー'*)ふふっ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。