セブンイレブンイルマカギヤマテン
コンビニ
入間市駅から徒歩12分(880m)
友人宅の近くにあるセブンイレブンで何度か利用したことがあります。お酒を取り扱っているので宅飲みの買い出しに便利です。深夜だとお惣菜類は品薄になっているので、そういう時は冷凍食品のたこ焼きや餃子を重宝します。セブンイレブンは冷凍食品のクオリティも高くて美味しいです。
レストランつきじさんのそばです。 セブンイレブンのサンドイッチのサラダはシャキシャキ感が、最高で病みつきになります。コーヒーはアイスもホットも良い豆です。香りが良いです。 おにぎりの鮭がプリプリで食感が好きです。
取り付けたままの洗浄とは段違い\完全分解クリーニング/だからこそのクオリティ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。