おきなわりょうり うみそら
居酒屋
日本料理
赤間駅から徒歩2分(94m)
沖縄料理を中心にご提供いたします。
博多華丸・大吉のなんしようと!? に特集されていました。 入口の水が流れてるのもおしゃれですし、 店内も掘りごたつなのでくつろげます。 チャンプルーとチャーハンがとても美味しいので毎回頼んでいます。 ランチもやっているのでまた昼にも行ってみようと思います。
赤間駅南口のすぐ近くにある沖縄料理のお店です。 入り口入ったら大きくてきれいな水槽があり熱帯魚鑑賞もできて癒されます。 現地から直送された食材を使った料理があり楽しめるお店です。 自家製ラフテーのらふてチャーハンは780円 美味しいです。
料理は、沖縄の郷土料理がメインで美味しかったです。 ランチはコース1000〜1500円と単品があります。コースメニューはサラダ、スープ、炊き込みご飯、メインを五種から一品チョイスし、あわもりコーヒー、デザートです。私はメインにテビチーを選びました。 テビチーはかなりのボリュームです。女性には、量が多いかもしれません。 美味しかったです。 でも、やっぱり島らっきょが1番です。
東郷駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。