寿司・鮨
安部山公園駅から徒歩3分(190m)
JR安倍山駅から徒歩圏内にある寿司屋さんです。 店内はカウンター席・テーブル席があります。 大きいにぎり10巻と赤だしがついて1000円と安いです。 ねたも一つ一つが新鮮で脂が載っていてぷりっぷりしてます。 お土産としても持ち帰りが可能となってます。 湯川方面手方面で安くて美味しい寿司を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
JR安部山公園駅から徒歩3分、国道10号線沿いのお寿司屋さんです。 間口は狭いですが店内は明るく、カウンターとテーブル席があります。 お昼時は、店内でジャンボな握り寿司10貫に赤だしがついて570円とお得に頂けます。 上ネタ14貫のビッグ握り定食は1400円です。 店頭に持ち帰り窓口があり、今日は友人宅へ巻き寿司と稲荷を購入しました。予め電話で予約すると待たずにすみます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。