寿司・鮨
元加治駅から徒歩8分(630m)
299号線沿いにあるお店で、一直線の道路だから遠くから出も看板が見えます。 安い料金のお店だけあって、確かにリーズナブルでお小遣いがピンチでもお寿司が食べたくなった時によく利用していました。安いけれど、決してネタも悪くないしファミリー寿司屋としていいと思います。
一皿108円の回転寿司のかっぱ寿司は、寿司ネタの種類もとても豊富で、お寿司が回転して選らぶだけでも楽しかったです。入間のアウトレットへ行った時に入りましたが、ここのかっぱ寿司の店内は見晴らしが良く、開放感がありました。
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの「あったらいいな!」がココにある♪
仏子駅から3.7km
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。