のげつうしんしゃ
洋食
桜木町駅から徒歩2分(150m)
神奈川県にある「野毛通信社」は、落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめるバーです。カクテルの種類が豊富で、バーテンダーが一杯一杯丁寧に作ってくれるので、自分好みの一杯に出会えるはずです。店内はどこかレトロな雰囲気があり、ゆったりとした時間が流れています。一人でも気軽に立ち寄れる居心地の良さが魅力です。大人の隠れ家として、静かにお酒を楽しみたい時にぴったりのお店です。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。