ヒビキシカ
歯科・歯医者
西小倉駅から徒歩12分(920m)
子供の予防歯科に力を入れている。という口コミを聞き、子供の歯科検診とフッ素でお世話になってます。 よる8時位まで診察があるので部活からの帰宅が少し早かった時に、シャワー浴びて歯磨きしてる間に予約の電話を入れ、ダッシュで行けば間に合います! 先生は3人いらして、うち1人は女医さんです。 予約して行けば、歯のお掃除して貰ってフッ素して15分くらいで終わります。早い~助かる~。 待合室にはキッズスペースがあり、DVDが流れていて、オモチャもありましたよ。 歯科は小さな頃から検診やフッ素でお世話になるので、ここなら小さなお子さんでも楽しく待てそうですね(*^-^*)
看板
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。