ドンキホーテコクラテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
旦過駅から徒歩10分(740m)
北九州の小倉北区にあります。 ドン・キホーテは全国展開する ディスカウントストアで、 食品、日用品、衣料品、電器製品などが いろいろ並んでいて値段も結構安いです。 店内は迷路のような作りになっていまして 「宝探し」的な要素を持たせている なかなか楽しいお店です。
ドンキホーテ小倉店です。ネットカフェ、飲食店、ボーリング場などが入った複合施設の中にあります。駅からは少し離れています。提携駐車場があり買い物すると駐車場が無料になります。1階と2階がドンキの売り場になっています。規模的には大きくはないですが食料品、酒類、コスメ、スマホPCパーツ、家電、インテリア、日用消耗品、衣類、雑貨、おもちゃなどあらゆる商品を取り揃えています。照明も明るく雰囲気が良いです。プライベート商品が安かったです。
ドン・キホーテは北九州にも沢山ありますが、ここは比較的広い方だと思います。無料駐車場も完備です。店内は、本当に多種多様で大人でも楽しめる空間です。輸入菓子が多いのが魅力です。ここでしか買えないお菓子があります。生鮮食品もありますし、衣料品やCD,化粧品・宝飾品と幅広い品揃えです。300円のCDを大人買いしました。これは「当たり」でした。こんな所に、こんなものが?というのがドン・キホーテの特徴だと思います。大好きなお店です。こんな面白い仕入れ方をするユニークな店は、他にないと思います。しかも、安い!
食料品から日用用品、家電にいたるまで 多種多様な商品が手に入ります。 見ていてワクワクする、買い物が楽しくなる ディスプレイも良いですね。 プラス評価が多いのでマイナスのエピソードも… 電化製品の購入の際、数点の中から 軽いものを選びたいと思いました。 ある店員さんに尋ねると 「(重さが)箱に書いてないので、わかりません!」 ときつい、怒った口調で言われました… 特に忙しい日だったのでイライラしていたのかな、と思い 「お忙しいなか、すみませんでした。ありがとうございました。」 と言いましたが、無視… いつもの買い物は楽しいので、 今後なるべくそんな場面に遭遇せず、 楽しめたらと思います。
深夜まで営業してる 花屋
平和通駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。