ヴィゴール
服・洋服
平和通駅から徒歩4分(290m)
知り合いにすすめられて、行ってみました。 インポートブティックと言うのと路面店なので、お値段も高いんだろうとドキドキしながら入りました。 やっぱり、高い物もあるのですが、思ったよりも安いです。 デパートに入ってるショップと変わらない値段設定でした。 小物も多く取り扱っていて、男性用もあるようです。 店員さんも優しくアドバイスしてくれて、私はスカーフを購入。 ヨーロッパの方からの仕入れらしくて、変わったデザインの服もたくさんありました。個性をいかしたい方にはオススメです!
深夜まで営業してる 花屋
平和通駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。